諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は二回ほど桜の名所へお仕事に

画像




4/2 菜の花の咲具合が。。。やっぱり、天候不順では??

画像



雨の中、再び・・・

画像


4/11 前回の場所とは違うけど、いい感じ。。。


画像


風雨で、もうおしまいの色具合



画像



また来年、楽しませてくださいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開ですね!!いつかは満開のときにゆっくり行ってみたいです〜。
ひろ
2017/04/12 06:40
>ひろさま
この時期は忙しくて数年ぶりに仕事で行きました。
最近は有名になりすぎて、道路は混むし現場も人数多すぎで・・・
早朝がお奨めです。
ジージ
2017/04/12 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる