アクセスカウンタ

諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

プロフィール

ブログ名
諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)
ブログ紹介
酒・山・サッカー・将棋・競馬・Golf・PC等など、仕事以外は
何でも好きな「ジージ」です(^^”
日々思ったことをつたない文章で書きなぐって行きたいと思います。
異論・反論・楽しいお話、お待ちしてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もろもろ。。。
もろもろ。。。 11日は所沢へお仕事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 16:39
NHKマイル
NHKマイル いやーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:28
こどもの日
こどもの日 一気に暑くなっちゃいましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 12:26
5/3は憲法記念日+。。。
5/3は憲法記念日+。。。 またまた、ポンポン痛いよ君が変なメッセージ発信したけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/04 11:01
ボタン
ボタン って、書くと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 18:39
さくら
さくら 今年は二回ほど桜の名所へお仕事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 20:50
2017旅打ちA
2017旅打ちA お風呂から部屋に帰ってきたら、TVを見て騒いでいたはずの2人はイビキかいて爆睡  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 15:59
2017旅打ち@
2017旅打ち@ 4/8-9。毎年恒例の福島遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:20
船橋へお仕事。。。
船橋へお仕事。。。 商品が不足したので補充しに船橋へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/05 20:38
4/2本日は。。。
4/2本日は。。。 まずは某所へ、お仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 17:19
名称がなんだか変わっちゃったみたいで。。。
名称がなんだか変わっちゃったみたいで。。。 一部の女子高校生の皆さんの毎度おなじみといえば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/30 23:11
初体験。。。
初体験。。。 家人に頼まれたお仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 22:59
明治神宮周辺に行きました。。。
明治神宮周辺に行きました。。。 いやぁ〜〜〜日曜だからか、都会だからか分かりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/05 22:19
え〜〜〜っと。。。
え〜〜〜っと。。。 まずは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 19:54
なんじゃろな・・・
なんじゃろな・・・ クンシランのつぼみが今年は例年に無く順調! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 20:45
こんなの届きましたが。。。
こんなの届きましたが。。。 大きな段ボール箱が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 20:13
のぼうの城
のぼうの城 集金がてら、家人と友達を乗せて、彼女たちの友達の行田の家へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:00
(TT) ・・・ orz
 (TT) ・・・ orz 昨日の流れを意識して・・・いざ!中山へ (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 18:21
明日は・・・
明日は・・・ N君がどうしてもと言うので、サークルの4人で中山へ行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 20:36
治水橋から
治水橋から 17日 治水橋からの眺めが良かったので、撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/18 22:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる