諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイル

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーーー

どないしたんや!ちゅう話やねんなぁ・・・

なけなしの金を2700円買ってみましたが、、、ノリだけでしたね。。。orz


パドック見たとしても、隼人は買えませんて・・・


なぜ見なかったかと言うと。。。


画像




出発便は

画像



この中にあるって。。。

私じゃないんですが、見送りにきました。


しかし、、、圏央道。。。便利ですな・・・


ウチから1時間15分。。。電車よりはるかに早い!

まあ1車線だから、前にドンくさいのがいると・・・

帰りなんて70Kmの制限速度なのに、60kmしかださない、車間距離は無駄にあける・・・

そんなサンデードライバーは免許返して欲しい!

かえって、事故りますわ・・・


免許といえば、免許センターに一言。

日曜日でも更新できなくて、失効した人の交付も受け付けてよ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイル 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる