諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017旅打ちA

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂から部屋に帰ってきたら、TVを見て騒いでいたはずの2人はイビキかいて爆睡 

しかしマスターズ中継が始まるや否や、ガバっと起き上がって。。。

そのうちに「腹減った〜〜〜飯行くぞ!」まだ30分前ですが・・・(^^;

画像


懐石風で酒で疲れた胃袋にはちょうど良い!

まあ、朝からビール2本を呑んでた人が2名いましたが。。。


競馬場には30分で到着。土湯より近いですね。

いざ、勝負!でしたが、相変わらず訳のわからん馬が来て・・・

画像


午前中はこの2レースだけ獲って、マイナス街道まっしぐら(TT)

ココまでくると眼が霞んで、PCの文字も見えにくい。

まいったなあ、と思いながら福島11Rもダメ。。。

頭の疲労もピークで桜花賞を迎える。

このレースはスグに帰れるように準備しなくてはならないので

検討はそこそこ。

ただ、、、JRAのHPの浅野氏の分析と情報屋の話、昼飯の時のO氏の道悪は国産馬、を思い出して

単勝1番人気の1.5倍は??なのだがソウルスターリングは1着固定の3連単

雨で馬場が悪いから、こない場合を考えて

@ポイントが高くて、牝馬は池添の「レーヌミノル」

A次に高い「リスグラシュー」

B負かすならこの馬?「ミスエルテ」

C去年の優勝ジョッキーミルコの「アドマイヤミヤビ」

の4頭BOXの馬連を購入。


画像


なんとなんと!1番人気が飛んじゃいました。。。最終オッズは1.4倍なのに・・・

と言う事で馬連6点 600円で 17000円 いただきました。

3連単は逆の並びなら94890円でしたが、6頭+1頭軸マルチだと9000円、フォーメーションだと6000円必要

今の私には変えない点数ですね、、、


ちなみに昨年ただ1人桜花賞を当てたN君の買い目は


画像


1レース10000円投入して2000円 のプラス収支

あたしゃ、こんな買い方できません(^^”

2日間の収支は万馬券をいただいたので、馬場ではプラスでしたが、IPATでも買ってたので△3000円

まあ上出来でしょう。


帰りの高速はスイスイで帰りの最高新記録 6時30分に帰着できました。N君、運転お疲れ様でした。

居酒屋でガンガン呑んで、、、仕上げはラーメン(^^;

頭も身体も胃袋もお疲れ様でした。

皐月賞も頑張りましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017旅打ちA 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる