諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017旅打ち@

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/8-9。毎年恒例の福島遠征。

5時30分集合、40分出発なのだが、いつも早く来るN君がこない。

原因はO氏。マスターズを見てたから、だそうだ。。。

小雨が降ってたせいか、高速は順調で8時30分現地到着。

ネット予約だったので、こちらもスムーズヽ(^o^)丿

画像


いよいよ2日間のお仕事が始まる(^^;

しかし福島って成績不良の馬ばかり来るみたいで、どれもこれもドングリの背比べだから

なかなか当たらない(;;)

画像


午前中は何とか2本当たるも、午後はさっぱりで△11300円(TT)


呆れながら今夜のお宿へ。

今年から指定席を土湯温泉組合が取ってくれないから、以前から行きたかった高湯温泉へ

画像


萱葺きの露天風呂が3ヶ所。乳白色のPH2.7で気持ちよい!

もう1ヶ月以上蕁麻疹が治らなかったが、入浴後は不思議と赤くならない。。。なんでだろう?

画像


夕食は会席料理風で少量ずつ楽しめる。酒呑みにはうれしい!

残念ながらメインの豚+鳥のつくねは食べられなかったが、事前に言えば別料理を出してくれたとか・・・

来年はソレをメールに書こう(^^;

相変わらず延々と飲み続けるが、10時には3人は就寝。その後、1人で露天風呂へ。

画像


夜景も奇麗。

画像



画像


お風呂を楽しんだ後はぐっすり眠れる。。。はずが、3時30分頃から例によってマスターのTV鑑賞が・・・

のはずが、、、N君がTVのリモコンを隠したので、探そうと部屋の電気を点けたから、眩しくて眼が覚めてしまった・・・

TVっ子のマスターとO氏はマスターズを見て騒いでいる。うるさいので5時30分に起きてお風呂へ

画像



早朝の露天風呂もまた気持ち良い。鳥のさえずりを聞きながら、のんびり浸かってリラックス。

昨日は乳白色だったのに、今朝は無色透明で湯の花が沈んでる。歩き回ると乳白色になる。

一番風呂ではの楽しみですね。

長くなったので、2日目の様子は次号にて!

大波乱が待ってます(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017旅打ち@ 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる