諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名称がなんだか変わっちゃったみたいで。。。

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一部の女子高校生の皆さんの毎度おなじみといえば。。。















そう、、、めぬまカップです(^^;

だけど何だか名称が変わっちまったみたいで。。。

しかも今年は熊谷ドームは改修中みたいで、昔ながらの河川敷と深谷よりのグランドで開催。


日本全国から遠路はるばる、埼玉の外れまで遠征、ご苦労様です運転手さん(笑


お客さんとのアポタイムまでの短い時間なので、決勝戦は見られませんでしたが

今年はなんと! 久喜VS本庄  を観戦。

お互い譲らずでPK戦

画像


あのバッジオだって外したんだ!気にするな!

久喜は惜しかったですよ。。。

でも今年は常盤木も十文字もどうしちゃったのかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え?久喜って、あそこ?サッカー強いの?昔は、バレーボールだったよ。
とら
2017/04/09 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
名称がなんだか変わっちゃったみたいで。。。 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる