諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮周辺に行きました。。。

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いやぁ〜〜〜日曜だからか、都会だからか分かりませんが

人・人・人・・・いっぱいでした。。。

お昼に昔の女学生のたまり場だったらしい(笑) 壁の穴とかいうパスタ屋で。。。

結構ボリュームあって、ジージ的には許しました(^^”

で、、、何をしに行ったかというと。。。

画像



衣装選びでした。。。

いい子が見つかって・・・コレからがまた楽しみな人生ですなぁ(^^;


で。。。その後は中山競馬場に行くには時間が無いので

錦糸町で勝負!!!しましたが、、、あきまへん。。。orz

中山メイン10番の横山ノリを買うはずなのに、間違えて8番を買っちまって・・・OUT (TT)

来週は頑張ります。。。



話し変わって

9日はテヨンちゃんの誕生日!おめでとう!

https://www.youtube.com/watch?v=NHXUM-6a3dU

この歌も、大人びた表情もGoodだと思います。

「済州島の青い夜」と共に最近のお気に入りの歌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ! JRが?
本当のじーじになるのかな?
エルビス&エルヴィス
2017/03/06 08:11
私のだとは考えない?・・・(^^;
ジージ
2017/03/06 13:05
いつ撮ったの?やはり、錦糸町でしたか。
とら
2017/03/07 01:30
まじっすか??Jrが!!いやーおめでとうございまっす!!
ひろ
2017/03/09 06:38
皆様コメありがとうございます。
誰も私のだとは考えない・・・勉強になります(^^;
ジージ
2017/03/10 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮周辺に行きました。。。 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる