諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃろな・・・

<<   作成日時 : 2017/02/08 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クンシランのつぼみが今年は例年に無く順調!

すでに5鉢に付いている。。。

品種なのかいつも早いのだが、例年よりさらに早そう。

楽しみです・・・

だけど今日は。。。税○署のおっちゃんが調査に来て疲れた。。。

明日も来るらしい・・・orz

えーかげんにしいや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クンシラン、知らんかったんでぐぐっちゃいました。君子蘭っって書くんですね。
私も、確定申告しないと〜!慣れてないから税務署通わないと書類完成しないかなー。
ひろ
2017/02/10 07:51
あれまあ〜、来たの。お疲れ様です。昔は、よく来たものです。おばあちゃんが、奥の座敷で調べている税務署の職員の監視?をしていました。眼鏡をずらして・・・。ある日店先にいたら「お嬢ちゃん、外は暑いから、帽子をかぶった方がいいよ」ご親切にありがと!余計なお世話!!父ちゃんを、いじめるな!と、睨みつけたのを思い出しました。おとなになって、聞いたら、その時は、突然やってきて、現金数えて帰ったとか。また来るようなこと言っていたらしいけど、来なかったそうです。じいじさんの代になって、初めてじゃない?
とら
2017/02/11 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃろな・・・ 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる