諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS (TT) ・・・ orz

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の流れを意識して・・・いざ!中山へ (^^;


画像



逆光で絵や文字が見えてませんね(^^”

地下通路より中央門の方が早く開門するようで、そちらから入った。

回数券さえ持っていれば、こちらの方が指定席を取るには良い。

ココで引換券をもらって、8:50に22番柱付近で待てば、順番に指定席が買える仕組み。

呼ばれるまでに蕎麦が食べたかったが、マスターU氏の銀座ライオン所望で断念。

酒呑まない方が良いのだが、ライオンに入っちゃったら→ワインでしょ(^^;


画像



朝から完璧宴会状態・・・

これじゃ当たるわけありまへん(;;)

結局、昨日の儲け分は・・・無くなりました orz


3人はオケラ。。。されどマスターは20レース中11レース的中

孫のアシストで+1的中。計12レース。。。こんなマスター初めて見た(^^”

と言う事で、、、

帰宅後、宴会はマスターにゴチになりましたヽ(^o^)丿

ご馳走様でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(TT) ・・・ orz 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる