諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8:15の電車に乗って、横浜へ。
今日は甥の結婚式。

いつの間にか横浜方面への直通電車が走っていて
浦島太郎気分(^^”
1時間40分程度でホテルに到着。

何年ぶりの結婚式だろう・・・
控え室で親族の自己紹介のあと
ちょっとの間を見て「共同通信杯」と「シルクロードS」を購入(^^;

神式の結婚式で参列者にもお神酒が振舞われたのは
初めてだった。

パーティーではビデオを頼まれていたので必死。
だってカメラを回したのは10年ぶり位(^^”

画像


カメラを回しながらしっかり料理もたいらげた(^^;
お二人さん、お幸せに!

帰りの電車の中でチェックしたら
共同通信杯だけ当ってた。
1200円で3110円ゲット。
久々の当りだった(^^;



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぅ!今日はK君の結婚式でしたか!!!
自分と20歳は違うのに、結婚した年齢は10歳くらいしか違わないのはなぜでしょう。(^^;
わに
2007/02/04 19:44
一週間コメントに気づかなくてm(。。)m
う〜む。難題です・・・(^^;
ジージ
2007/02/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 諸事雑感(ごった煮定食いかがですか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる